セミナー行こうよ!

2008年09月03日

やっぱりポルシェは964

ポルシェに乗せてもらいました

しかもポルシェ964!

やっぱりポルシェはあのスタイルだね

私はあのスタイルを

背筋を伸ばした猫!と

呼ばせていただいています

 


小学生の頃にスーパーカーブーム

流行りました〜

それ以前から車は好きで

休日にお小遣いを持って

兄貴と2人でプラモデルを

買いに行くことが多かった

 

いつも同じシリーズの違う車を

1台ずつ買ってきました

今日は田宮の24分の1〜とかね

 

小学校低学年の傾向としては

角ばった車がカッコイイ!

こんな流れがありました

ウルトラセブンに出てきた

ポインター号の影響もあったのか?

 

そこで私はBMWを買いました

兄貴はポルシェを買いました

 

プラモデルが完成すると

兄貴のポルシェの方がカッコイイ?

 

それからしばらくして

おもちゃ屋さんで兄貴がBMWに

興味を示している・・・

 

BMWよりもポルシェの方がカッコイイ

それを知っていた私は

すかざすポルシェの箱を抱えました

 

でも・・・

 

出来上がってみると

あれ〜BMWの方がカッコイイ

 

そんな経験を何度も何度も繰り返し

一度も兄貴より

カッコイイ車を買ったことが無い私に気付く

 

子供ながらに考えました

これは車の差じゃないんだ

俺は 気持ちが負けているんだって

 

5歳年上の兄貴には

知識でも体力でもかなうわけ無い

絶対的に強い存在だったから

兄貴の持っているものが正しい

兄貴が言っていることが正しい

確かにそうなんだけれど

腹が立って仕方が無い!

 

もうすぐ44歳

いまだにその延長だねぇ〜

スケールメリットや

金の力に任せて

戦ってくる大手に

なんとか

中小店が勝つ方法ばかり考えている

 

おっと長くなったので

続きはこちらで・・・

無料配信中 ブログ連動メルマガ

情報発信で活!メールマガジン

情報発信で活!メールマガジン案内ページ

 

 

=== 追記 ===

このブログにしては珍しい

記事タイトルをつけました

アクセス数の変化が気になる

朝から1時間おきに

アクセス解析をチェック

おぉ〜調子いいかも

やっぱり目先を変えることも必要かなぁ?

 

なんて思っていたら

この記事は下書きモードのまま!

あれ?公開されていないのに

なんでアクセスがいつもより多いの???

−10時30分頃−


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/