セミナー行こうよ!

2008年09月28日

PR技術研究会の販売促進会議

毎月開催しているセミナー

開催スタイルを変えようと

考えていました

 

偶然にも

参加者の方からも

似たような意見を

いただきました

 


弊社は

セミナーを開催することが

目標ではない

 

参加者の皆さんも

セミナーに参加することが

目標ではない

 

正直言って

私も セミナーを開催するのが

目標になっていました

 

なるべく沢山の参加者を集めて

大きなセミナーにしていく

そんなところに

力を注いできていました

 

しかし 多くの人に

レジュメに書いてあることの

解説をして終わりに

なっていなかったか?

 

それよりも

2〜3人でも

確実に進んだ方が良い

 

明日の

中小店の販売促進企画

そのスタイルでやります


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/