セミナー行こうよ!

2008年10月02日

10月は嬉しい月になります

いつの間にか

10月になっていました

今月から変わったことが

多いようですね

シートベルトとか・・・

 

変わった物の中で

一番嬉しいことは

ガソリンの値下げでしょう!


安くなったから

嬉しいわけじゃなくて・・・

 


数ヶ月前に

ガソリンの値段が上がったから

物が売れないと泣いていた方たちが

みなさん御自身の商売に

夢と希望をもたれている頃です

 

この街に笑顔が増えている

嬉しいじゃないですか〜

 

 

そうそう尾花さんのブログ

面白いことが書いてありました

「妻に何か反対されている」ということは・・・

どういうことなのか?

それは リンク先で読んでください

 

その尾花さんが

11月12日に西那須野商工会で

セミナーを開催します

私はその日

塩原商工会でセミナーがあり

出席できませんが

弊社の元気なスタッフ3人は出席します

残席残り僅かということなので

興味がある人はお早めに・・・

なぜ潰れる会社と潰れない会社に分かれるのか?

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/