セミナー行こうよ!

2008年10月16日

お客様を浦島太郎にさせちゃダメ!

サトカメの竹原店長さんのブログ

お客様を浦島太郎にさせちゃダメ!

これを読んでみて下さい

 

「うちのお店はお客が来ない」

こんなことを思っているのが

恥ずかしくなると思います


もっとも・・・

「うちのお店はお客が来ない」

こんなことを思っている人は

私のブログを読んでないと思います

 

 

〜引用〜

いまだに、5年前・3年前・1年前と同じやり方で商売していたら

あっという間にその店は消えてなくなりますよね。

今は、本当にそんな時代だとつくづく思います・・・

その通りだと思います!

 

 

昨日 某マーケッターが

某セミナーの案内を見て

まだ OOが良いと思っているのか?

そう言って 寂しい顔をしていました

それは 10年前?

もしかすると

数十年前の夢にすがりつくような

そんな内容でした

 

たぶん そのセミナーの企画者は

参加していただいた方に

どうなって欲しいという想いは

無いのだろうな

と 私も思いました

 

そんなことも含めて

皆で考えましょう

販売促進会議

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/