セミナー行こうよ!

2008年10月19日

仕事と健康のバランス

健康でなければ

いい仕事は出来ないし

頭も体も動きませんね

 

そう言いながらも

自分は

健康に気を使うなんてコトを

していないわけですが

・・・

 


とても熱く仕事をする人が

健康を害して

現場を去ることになりました

いろいろな面で話が合う方だったので

とても残念です

 

別な方は入院中で

明日の夜 お見舞いに行く予定です

 

そこまで症状が進んでいなくても

体調を崩している人は沢山います

 

でもねぇ・・・

体を気にして

やりたいことを

止めちゃうっていうのも

つまらないって思うのですよ

 

なかなか バランスの良い

仕事のやり方って

難しいですよね〜

 


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リブウェル   2008年10月21日 03:08
体が資本ですねよ。大切にしなければ。

といいつつもう3時!寝なければ(笑)
2. Posted by なかざわ   2008年10月25日 02:19
リブウェルさんこんばんは

あ��掘仝畫娃鎧�って・・・そろそろです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/