セミナー行こうよ!

2008年10月22日

かもめ食堂

かもめ食堂
かもめ食堂

検索中にかかってきたDVD

 

小さな食堂が

満席になるまでのストーリー

こんな紹介文を見てしまっては

見ないわけにはいかないです

 


見てみたら・・・

 

確かに

開店してから

満席になるまでの

物語でしたが

期待したような

マーケティング話ではなく・・・

 

いや 冷静に考えれば

なんでもかんでも

マーケティングネタを

期待するほうが間違い!

 

そんな内容でしたが

手帳にメモした言葉があります

 美味い!

 でも もっと美味くする方法〜

これは 使える言葉です

 

このセリフを言った男性は

泥棒として捕まってしまうのですが・・・


mokomix at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2008年10月23日 08:14
5 このDVD僕も見たことがあります。なんともいえない…のんびりとした展開 でも見てしまう。「おにぎりは自分で作るより、人に作ってもらったほうが美味しいんだよ」 かもめ食堂
2. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2008年10月23日 09:25
映画的には満席になる方が面白いでしょうけど・・・
でも、言われる通り
「でも もっと美味くする方法〜」
引き寄せられる言葉ですね。
3. Posted by グーグー   2008年10月24日 17:36
かもめ食堂の話題ですか!
大好きな映画です。
思わず今DVD見ています。
4. Posted by なかざわ   2008年10月25日 02:23
朝青龍さんこんばんは

売上も自分で作るより・・・
5. Posted by なかざわ   2008年10月25日 02:23
うちまるさんこんばんは

引き寄せられました!
6. Posted by なかざわ   2008年10月25日 02:24
グーグーさんこんばんは

予想外なところで
面白かったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/