セミナー行こうよ!

2008年11月15日

週末写真館

今週も週末写真館

週末写真館


皆さんこんにちは

週末写真館

マルクの森です

週末写真館

マルクのクモの巣です

週末写真館

マルクの草原です

週末写真館

マルクのノボリです

週末写真館

マルクのお店です

週末写真館

 

やっと出来上がったパンフ!

週末写真館

 

昼間は太陽

週末写真館

夕方になると 月が出ます

週末写真館

 

夜道が綺麗でした

週末写真館

 

塩原の紅葉は見頃でした

週末写真館

 

錦鮨では鍋のお誘い

週末写真館

赤の宴では

北斗七星を久々に生聞き出来ました

週末写真館

 

お肉屋さんで いただきました・・・なぜ?

週末写真館

 

営業車のブレーキが不調で

速攻修理屋さん行き・・・

週末写真館

代車は2ドアクーペで

CR−Xよりも快適快適!

しかし・・・

アクセルを踏まないと走らない〜

ハンドルを切らないと

真っ直ぐ走って行っちゃう〜

ブレーキを踏むと止まっちゃう〜

どうにも面白味には欠ける車だな?


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 錦   2008年11月16日 09:51
ご来場誠にありがとう
ございました

途中退散で申し訳ございません
(^▽^;)・・・

名車CR-Xが無いと
売り上げなんかが
アップしちゃうかも
しれないので
気をつけてくださいね
2. Posted by なかざわ   2008年11月25日 22:10
錦さん コメントありがとうございます

いつも楽しい時間をありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/