セミナー行こうよ!

2008年11月30日

たちまち繁盛店!1日300人が行列する人気ラーメン店のつくり方

普通は本を読んだ後に

その内容を

いかに自分に落とし込むか

そこが大切なわけですが

この本に限って言えば

ありとあらゆる部分について

細かく具体的に書かれているので

落とし込みの作業は

自分のお店に

置き換えたりするのではなく

やるか やらないかの二択!

それほど具体的です

 

もちろん ラーメン店以外の方でも

即使えるノウハウがいっぱいです


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2008年12月01日 07:10
>もちろん ラーメン店以外の方でも
即使えるノウハウがいっぱいです

ん!
ちょっと面白そうな本ですね!!
2. Posted by なかざわ   2008年12月20日 21:16
店長うちまるさん コメントありがとうございます

具体的って興味をひきますよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/