セミナー行こうよ!

2008年12月13日

週末写真館

あっという間の週末写真館

週末写真館


3時に帰って 6時に出発

こんな感じの1週間でしたが

おかげさまで

綺麗な日の出を見る事ができました

週末写真館

 

毎日〜〜那須家の商品発送に

追われまくった1週間でした

週末写真館

弊社発送のお荷物は

宅配の伝票で商品を汚さないよう

フィルムをかけた上から伝票を貼ります

だから 自宅に配送して

お届け先へ持参する場合もOKです

週末写真館

美味しいお惣菜と

大田原ハーブ豚のサトウ精肉店さん

週末写真館

こちらも20個近い発送準備で

忙しそうでした〜

週末写真館

 

月2回開催で1年を迎えた赤の宴

感動モードの曲が沢山でした

次回はクリスマススペシャル!

週末写真館

赤の宴で好評のメニュー〜

これだけ大盛りにすれば

サイゼリアより安いかも・・・

週末写真館

 

錦鮨さんのランチ

毎回 いろいろな工夫を発見できて楽しいです

週末写真館

錦鮨さんは 弊社事務所から徒歩3分

そこから更に3分で・・・

アジアン食堂たかよしさんです

こちらも楽しめるメニューが盛りだくさん!

週末写真館

比較に携帯電話を置きました

フォトショップで加工していません!

本当にデッカイ餃子です

週末写真館

年越し蕎麦に食べていただきたい

麦縄の蕎麦

週末写真館

特別メニューなので

注文しても出てきません!

マルクカフェの隣の車屋さんで

ご馳走になりました

週末写真館


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/