セミナー行こうよ!

2008年12月21日

こんな時代だから?こんな時代だけど!

今日は西那須野商工会青年部の

あきれるぐらい熱いイベントでした

サイコ

その中でサイコのライブがあり・・・


とても 感動しました!

サイコの曲もモチロンでしたが

 

サイコのお二人の成長ブリ?

初めてお会いしてから1年ちょっと

 

驚くほどに 確実に成長しています

 

ちゃんと 目標を持って

努力して 行動すれば

しっかりと結果に繋がる

 

こんな時代だから・・・ と

言い訳を言ったり

自分以外に原因を見つける人が多い

でもね 見ていると

やっぱり やる事を やってないよ!

 

こんな時代だけど・・・夢をみようよ!

そうやって やっている人は

ちゃんと結果につなげていますよ!

 

ええ サイコのお二人は

行動して 結果を出しています

感動モノでした!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/