セミナー行こうよ!

2008年12月31日

年末写真館

2008年末写真館〜!

年末写真館

 


2008年の週末写真館から

毎月の思い出深いショットを〜

 

2007年秋からラジオ出演が流行る?

CRT栃木放送の近くの県庁に登るのが

お決まりの行動だったかも?

年末写真館

 

今年もセミナーに明け暮れました

1月と2月は講師をお招きしました

年末写真館

 

3月より宇都宮出版会議が始まりました

ジックリと企画書を検討するスタイルで

本当に勉強になりました

 

なんだかんだでサトカメ本店さんには

週に1回以上通う事になりました

年末写真館

 

赤の宴も続きましたね〜

月に2回開催する事って

想像以上に大変なのだと思います

 

ライブの参加者さんと知り合いになったり

イチゴの契約栽培

ホームページ作成など

イロイロな発展がありました

年末写真館

 

5月通信販売〜那須家がスタート

準備段階で既に話が広がり

サトーカメラオリジナルギフト!

また 通販部があることで

意外な展開も・・・

年末写真館

 

ラジオも情報発信メディア

栃木や宇都宮ではなく

県北の地元メディアが欲しいね〜と

思っていたら そこからも人脈が!

年末写真館

 

7月は京都出版会議に参加!

宇都宮出版会議とはまた違った環境で

2日間ビッチリ会議でした

ここで企画書の内容が大きく変更!

年末写真館

 

8月の頃 クルクル〜という言葉が

いろいろ発展していきました

新企画だったギフト販売部も

無事にお中元商戦を乗り切りました

年末写真館

 

9月頃からセミナーが

講義形式ではなく 会議形式が主流に

もちろん出版会議の影響です

年末写真館

 

丸3年ですね

沢山のことを紹介し発信してきました

2009年から読者の声を参考に

形を変えますよ!

年末写真館

 

11月にスタートした

西那須野マーケティング研究会と

その実践の場として

ビューティフルサンデー

 

ここでも本物商人や根っから商人に出逢い

出版企画書の内容に変化が・・・

年末写真館

 

12月新事業サトカメGTエンターテインメント

中小店もミュージシャンも

売れている人には

沢山の共通点がありますね

年末写真館


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤勝人   2009年01月01日 11:11
あけましておめでとうございます!


「商売はすべて同じ」だよね。


さらに一つ一つを深めながら

融合させて広げていきましょう。


今年もヨロシク。

2. Posted by なかざわ   2009年01月01日 22:44
佐藤勝人さん

あけましておめでとうございます

おかげさまで2008年は刺激多き年でした

多すぎて壊れ気味?だったので

2009年は整理して行きたいと思います



本日はありがとうございました

サプライズ的な挨拶周り

ビックリしました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/