セミナー行こうよ!

2009年03月03日

チラシで攻めてチラシで勝つ!

実は私も10ヶ月ぶりぐらいに

読み返してみました

 

世の中の多くの人が

チラシに抱いているイメージを

覆される事と思います

 

えっ!チラシってそういう役目!

かなり驚く内容も多い筈

 

第7章に書いてあります

生活必需品や消耗品は、

市場が大きいから地域を小さく絞り込み、

チラシ発行枚数を少なくしてでも、

チラシ発行回数を増やす努力をします。

これの極端な例が

新聞折込チラシセミナーの

たったの8,500円で

1,000枚なのです

 

それでも

私のお店で売りたいものは

「生活必需品や消耗品ではない」

そういう方も多いでしょう

 

そのような方でも

1,000枚のチラシから

切り込んでいく事を奨めます

なぜなら いきなり

売りたい商品は売りにくいからです

 

その 切り込み方も

本に詳しく書いてありますし

セミナーでも少し説明します

 

1回8,500円ならば

遠慮なく試行錯誤できますよね

 

発行部数は多いですが

日曜日の瓦版タイプに

30,000円の広告を載せるより

 

下野新聞の暮らしファイトに

5行で8,400円の広告を載せるより

 

地域一点突破の入口として

皆様の参加をお待ちいたしております

たったの8,500円で始める新聞折込チラシ

佐藤勝人氏も参加するので

お話を聞けることでしょう〜

 

トムキャット通信読者様へ〜

特典申込期間は5日までですよ!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/