セミナー行こうよ!

2009年03月23日

ブログをナメているすべての方へSTOPhte・・・

勝「くだらねーぞ!」

古「いい加減にしろ!」

勝「まさかOOOネタ持ってくるとは・・・」

古「なんだと思ってんだ!」

ごもっともです

 


道に迷ったときに

「そっちじゃねーぞ!」

そう言われても

別な道へ迷い込んでしまう

可能性があります

 

「こっちだぞ!」

そう言われて

道に迷う私は

ある意味 凄い才能?

 

まあ わけのわからん話は

これぐらいにして

 

そんなやりとりの中で

とても嬉しい決心でした

 

ブログをなめているすべての方へ(笑)

いや 世の中ほとんどの人が

なめきっていますから

 

もう なめさせません!

・・・と 企画書を書こう

 

 

しかし 最近

OOOをなめているすべての方へ

この言葉が 流行っているなぁ

ネタ元はもちろん・・・


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/