セミナー行こうよ!

2009年04月04日

週末写真館

新年度1発目の週末写真館

週末写真館


道端にイチゴの花が咲いていました

週末写真館



最近 星野製麺さんが凄い!

関谷のアグリパルに進出

週末写真館

あれ これは未発表画像だったかな?

まあ 見ていただければ

商品の内容はわかりますよね

週末写真館

紫芋を使った蕎麦も大好評!

しかも これは麦縄新メニューになるのか?

私の感想は 絶対に売れます!

週末写真館



新聞配達に負けた瞬間・・・

週末写真館



1,280円でメモリー1GB追加したバイオ

もちろん純正のメモリーではありませんが

数年前は 数万円していたはず・・・

安い費用で効果抜群のパワーアップでした

週末写真館



おお〜! いいですね!

空冷のサウンドを聞こうと

追いかけましたが・・・

週末写真館



ペットボトルのキャップは

1日でこんなに溜まるのでしょうか?

週末写真館



タカシ自動車さんでいただきました

週末写真館



某団体からの賄賂 ではありません

週末写真館


夜が明けると

青い空の下で

楽しいサンデーが!

週末写真館

ビューティフルサンデー会場に

椅子と机が出稼ぎに行くと

妙に広い事務所でした

週末写真館

今週の反省:ブログはまとめて書かないこと!

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2009年04月05日 08:33
空冷とは!!
懐かしいですね。

しかし、メモリはやや空くなりましたね・・
2. Posted by なかざわ   2009年04月10日 06:57
店長うちまるさん
コメントありがとうございます

空冷はやっぱり基本ですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/