セミナー行こうよ!

2009年03月31日

デジカメの動画にビックリ!

デジカメでも当たり前のように

動画を撮影する時代になりました

先日 ある動画を手持ちのデジカメ

パナソニック ルミックスFX−35で撮影

けっこう綺麗な感じに見える

ところが あ? あれぇ???


広角で録っているので

あまり気がつきにくいが

よく見ると・・・

ピントが合っていないよ!



録画時と同じような状況で

試しに録画して・・・

もしかすると と 思った事を

マニュアルを読んで確かめた



最初にマニュアルを読め!!

こういう突っ込みはナシね



やっぱり・・・

動画撮影を始める時に

一度ピントを合わせてくれるが

その後は・・・ずっと そこで固定



いや〜これは 予想外でしたが



以前 知り合いの太郎君が(笑)

調べてくれたコトがある

デジカメで動画撮影中に

ズームできる機種が意外と少ないコト



それの理由と同じ事だったんだろうね

ソウ考えると 納得!



この春に登場した

パナソニックのデジカメは

動画にずいぶん力を入れてます

かなり面白そうです

まだサンプル機しか見たことないので

早く本物をいじってみたい!

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/