セミナー行こうよ!

2009年04月24日

どこであきらめているのか?

結局 結果が出ていない

悲しいけれど

そんなお店は沢山あります

 


結果を出せると思ってもいない

結果を出す方法がわからない

方法が間違っている

・・・

いろいろありますよね

 

 

たまに行く 飯屋がある

最近 1キロぐらい離れたところに

にたようなお店が出来た

そこは 立地ではピカイチに見える

 

それいらい その飯屋の元気が無い

味は絶対にこっちのが美味い(と思います)

 

店内を見渡すと

あっちとの違いは何も説明されていない

もちろん「違う」と書く必要は無い

「うちは こうだ!」でいいのだが・・・

 

そして その1kmぐらいの距離

商圏内でのガップリヨツだと

感じているんだろうね

 

でも そんなこともないと思う

方法はありそうだぞ!

ガンバレ!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/