セミナー行こうよ!

2009年04月26日

選挙がありましたが

選挙がありましたね

特に積極的に応援している人は

いませんが

こういう機会には

多少なりとも興味が出ます

 


普段は政治などに興味がなくても

こういう機会があること自体が

良いのかなって思う反面

 

たまにしか興味を示さない人が

少ない情報で判断して投票する

果たしてそれが良いものなのか?

 

立候補予定者は

3年前から ブログを書き続けろ!

こんな決まりでも作って欲しい

 

3年も毎日〜

何かしら書き続けてもらって

それを毎日読ませてもらった方が

よっぽど正しい判断が出来そう

 

ブログじゃなくても良いのだけれど

立候補者の情報をもっと

知らせて欲しいと思う

 

おっと・・・

今日の本題は そういうことじゃない

 

一般市民でも

政治に興味を持つ機会がある

でも それより もっともっと

仕事のこと・・・

マーケティングでもマネジメントでも

興味を持つ機会を増やせたら良いですね

自分達の住む町を変えていくのは

政治家は補助的でいいじゃない?

商人が主体で!

そのぐらいで

ちょうど良いと思います


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/