セミナー行こうよ!

2009年05月14日

ブログが目標では続かない

何事も目標が大切ですが

ブログが目標の人は

ブログが続きません

 


今日 ブログの相談を受けました

ブログを続けるための相談は

今までも数多くありましたが

今回は 問題点が凄くハッキリしてました

 

「ブログに何を書くか悩むのです」

みなさん こんな悩みを

どう思いますか?

同じような経験を持つ人も

多いかと思いますが

それは・・・

ブログが目標になっている瞬間です

 

毎日〜毎日

ブログを考えるのではなく

 

毎日〜毎日

仕事のことを考えましょう!

 

仕事のコトを考え続けるから

ブログのネタが

産まれ続けるのです


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パンチ・ペコ   2009年05月15日 22:49
中沢さん、正解だと思います!!
仕事のことを考えているから、ブログすらすら書けるのかも!!私はそうです!!
2. Posted by なかざわ   2009年05月17日 07:57
パンチ・ペコさん
コメントありがとうございます

この記事に、ブログを頑張っている方からのコメント、本当に嬉しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/