セミナー行こうよ!

2009年06月07日

ジュエリーフェアとホームページの仕事

サトーカメラでジュエリーフェアがあります

非常に表現しにくいイベントですが

ピンッとくると

次回のジュエリーフェアが

待ち遠しくなるイベントです

 


なんでジュエリーなの?

なんでビーナス高木なの?

いろいろ質問されます

 

まあ いろいろな人が

質問をしてくるということは

それだけ

気になるイベントということでしょう

 

内容については

私の言葉では伝わらないと思うので

松本愛さんのブログをご覧ください

 

A−67 ジュエリーフェア語っちゃいます。

A−68 ジュエリーフェア語っちゃいます。その2

A−68 ジュエリーフェア語っちゃいます。その3

A−68 ジュエリーフェア語っちゃいます。その4

 

魅力的なイベントであることの証は

1回参加した人たち同士が

次が楽しみなんだと

心待ちにしていることなのです

 

なんで心待ちにしているかを

サンザン考えてみたら

ジュエリーフェアと

ホームページ屋さんの

共通点が面白かったり

 

せっかく案内を書きましたが

ジュエリーフェアーは

予約制であり

そろそろ・・・

いっぱいになってしまっている頃です


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2009年06月10日 06:15
待ち遠しいジュエリーフェア。
ん・・・
初めてです。

見てみたいですね!
2. Posted by なかざわ   2009年06月13日 07:35
店長うちまるさん
コメントありがとうございます

よく考えると
地元栃木で開催されていることが
とてもラッキーなことなのですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/