セミナー行こうよ!

2009年06月18日

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

お客様の事務所を訪ねたら

とても懐かしい

茶色の分厚いファイルがあった

それを読み返して

戦略を練っているという

 

嬉しくて泣きそうになりました

そのファイルは・・・

 


ちょうど2年前に開催した

田舎の小さな会社を救う!
10歩出し抜く超PR術

私が開催したセミナーでは

最初で最後の

4週連続開催のとても濃いモノ

 

田舎の小さな会社を救う!
10歩出し抜く超PR術

このタイトルは

同文館出版から好評発売中の

お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)
お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)

川島康平さんが名付けてくれた

とても川島さんらしいタイトルでした

 

そして そのセミナーの内容は

当時の出版セミナーに提出した

出版企画書の内容そのもの

 

最終日には

参加者さんのビジネスモデルを

バッサ&バッサと斬りまくり!

 

その斬り方が

否定的には斬っていない

肯定的に斬っている

今 読み返しても参考になるね

 

いろいろ

思い出すことも多いけれど

2年経った今でも

それを読み返してくれている

そんな参加者さんがいることに

とても嬉しく思いました


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/