セミナー行こうよ!

2009年07月11日

週末写真館増量

ネタを作りました!

週末写真館

 


マルク広場最後のビューティフルサンデー

新しい試みが沢山ありました

週末写真館

 

星野製麺の唐辛子うどん

適度な辛さを楽しめます

週末写真館

唐辛子うどんの茹で汁

焼酎で割ったら美味しそう!

週末写真館

 

西那須野のネットラジオが

もうすぐスタート!

週末写真館

各曜日ごとの番組編成も進んでいます

週末写真館

こんな打合せもあったりします

週末写真館

 

インターネットには

イロイロな可能性がありますね

週末写真館

 

社長、ネットがありますよ!

アマゾンキャンペーンはもうすぐ!

週末写真館

 

今週は病院の滞在時間が多かった

まあ 企画書とペンがあれば

どこでも仕事が進むのでOK

週末写真館

 


元気の鰻

比べちゃいけないが・・・

錦鮨の鰻フェアーが待ち遠しい

週末写真館

 

夜勤?の日は 明け方の

アサガオが気になって

何度も確認してしまいます

週末写真館

 

西那須野街でディズニーより美味しい

ポップコーンが食べられるのも

マルクカフェのおかげ

週末写真館

ほほ〜 微妙な曲線が楽しいね!

週末写真館

猫です!

週末写真館

 

こんな山の中でも仕事があります

週末写真館


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/