セミナー行こうよ!

2009年07月15日

ブログは更新するほど大通りへ出て行く

実店舗の場合

立地条件は避けられない条件だ

しかし ブログは・・・

 


インターネットの世界にも

大通りや 裏通りが存在する

 

実店舗と違うのは

努力次第で

店の前の道は

太くも 細くもなること

 

細かい理由を説明するのは

大変 細かくなるので

省きます

 

凄く簡単な話をすれば

毎日更新していれば

店の前の道は

ドンドン太くなり

交通量も増えて

優良立地となるのです

 

中小店だって ブログなら

銀座の一等地にでも

富士山の山頂にでも

努力次第でなってしまうのです

 

その代わり

更新しないで放置すると

ドンドン道は細くなり

草が生えてきて

誰も通らなくなってしまうのです

 

さあ〜

良い場所へ出て行きましょうよ!


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクセス/きん   2009年07月18日 04:17
納得です。
メルマガも発行頻度をマメにすると「検索」で、自分(自社・商品)の名前が上位に出てきますよね。

SNSと違って、ブログは訪ねて行かないと読めないと思うのですが、せっかく訪ねたのに何ヶ月も更新されていないのは期待外れ(論外)ですね。

メルマガ(まぐまぐ)のように半年更新が無いと通知が来て、削除される、なんていうのも「お化け屋敷防止」に役だつかも・・・。
2. Posted by なかざわ   2009年07月22日 02:28
サクセス/きんさん
コメントありがとうございます

そうですね
こまめに継続!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/