セミナー行こうよ!

2009年07月17日

悩んでいる方向はどちら?

「ブログの更新で悩む」

こんな言葉を聞くことがあります

それは大変だと

詳しく聞いてみると・・・

 


書こうかな?

止めようかな?

こんなことを悩んでいたり

 

一生懸命に

書かなくてもいい理由

・・・というか

いい訳を

考えている

 

それは いつも言うように

ブログを書くことが

目標になっていないか?

 

ブログは1つのツールとして

その先に デッカイ目標がある人は

書くか 書かないかでは

迷わない!

 

何を どう 書くかを悩むことは

とても楽しい作業でもある


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクセス/きん   2009年07月18日 16:41
最近、いろんな方のブログやSNSの記事(日記)を見ていて思うことがあります。

行ったお店・会社・会合・個人などを特定できる「実名」で書くときのネチケット不足を感じています。

また、極一部の人(仲間)にしか通じない内容が目立ちますね(それが狙いなのか?)。。。

双方の気持ちを考え、みんなで楽しみながら豊かになっていきたいですね。
2. Posted by なかざわ   2009年07月22日 02:29
サクセス/きんさん
コメントありがとうございます

ネチケット不足ですか
重要な問題ですね

ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/