セミナー行こうよ!

2009年07月31日

ブログは毎日投稿するのがコツ!

ブログを毎日投稿する

そうすることによって

インターネットの世界の中で

あなたのブログが

一歩一歩有利な立地へ移動します

 

そして 1日1回

ブログを書く時間

イコール

あなたがあなたの仕事を

考える時間を持つということ

 

そんなことを言う割には

ブログの更新が・・・

 


最近 毎日のように

ブログどうしたの?

聞いてくれる人がいます

ありがとうございます

 

それは 先ほど書いた

一歩一歩有利な立地へ・・・

コレを検証するために

涙を飲んで

更新を止めてみました(笑)

 

そしたら・・・

あまり変わりませんでした(笑笑)

 

確かに

定期的なアクセスが

不定期になるなど

良いことはありませんでしたが

私のブログのように

2100記事も投稿してあり

さらに 記事タイトルを

検索にかかるようにしてあるので

YahooやGoogleから

検索で入ってくる人の数は

減ることが無いのです

 

そうそう

ブログのアクセス解析を見ると

検索で入ってくる人と

定期的な読者の割合が

ほぼ把握できます

このあたりを検証する方法も

順次紹介していきます

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/