セミナー行こうよ!

2009年08月09日

普通の週末写真館

普通の週末写真館

週末写真館


秘密のアイスだけど公開しちゃう!

週末写真館

 

仕事が終わって朝帰り

同じ日のホボ同じ時間のブログ発見

週末写真館

 

雨の中ホウライにて見覚えのある車・・・

コレで納得→

週末写真館

 

何これ? と思ったら

定額給付金の申請を出してなかった

お手数かけてすみません

週末写真館

 

セブンで見つけた

バナナクリームが入ったパン

このクソ熱い時に

バナナクリーム&見てるだけで疲れる

でも・・・買っちゃった

週末写真館

 

車検を受けたら20万キロは確実だな

本当のエコは

車を買い替えることじゃないだろ?

週末写真館

 

五軒町花火大会を見にきていた虫

週末写真館

 

たった21件の商店会のお祭りが凄い!

ブログで紹介したら

どんなに凄いんだって

宇都宮から確認しに来てくれた

熱い人と地元の熱い人2名

週末写真館

 

栃木県北は虹フィーバー!

7日の夕方6時半ごろ二重の虹が・・・

週末写真館

虹に関してアップした近所のブログ

二つのきれい

栃木県塩谷町 空に2重の虹

虹が

ダブルで虹

虹が・・・

大原麗子さん死亡・虹が二重に見えて

虹がきれい し

雨だからこそ見られた大きな虹

虹がかかりました

夕焼けと虹、刹那の競演

矢板のお祭り

空からの贈り物

見落としたブログもあるかもしれませんが

たった一つのことを

近所の人たちがブログに

それぞれの思いを書いている

ブログって凄い!

 

そんなブログをお仕事に

活用しちゃうセミナー

利益を産み出す繁盛ブログセミナー


mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2009年08月09日 21:16
お!
きれいな虹ですね!!

渡しも虹は挑戦してますが、年に数回しかチャンスありませんね・・

この写真は最高!!!
2. Posted by アットホーム   2009年08月14日 10:14
リンクありがとうございます。
「矢板のお祭り」です。
あんなきれいな虹だったのですね〜
よしっ!いい写真をとるぞー!!!
3. Posted by なかざわ   2009年08月15日 23:19
店長うちまるさん
コメントありがとうございます

虹ってチャンスが少ないですから
難しいですよね
4. Posted by なかざわ   2009年08月15日 23:20
アットホームさん
コメントありがとうございます

虹は広角レンズもいいよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/