セミナー行こうよ!

2009年08月29日

週末写真館

夏の終わりに週末写真館

週末写真館

 


子供の頃 観察日記とか

書かなかったんだよね・・・

週末写真館

 

ぱんしろんdeぱんぱんぱん

週末写真館

 

けっこう 面白くないですか?

週末写真館

 

青いナンバーのミニカー

こんなのも いいねぇ

週末写真館

 

生ハムのパスタ

週末写真館

 

塩原の光っているお店

週末写真館

今の仕事以外に

やりたい唯一の仕事が

こんな小さなお店かな

週末写真館

 

岩木山かぁ〜懐かしいね

青い空に 秋限定

週末写真館

 

ちょうど宇都宮行きの日だったから

車の中で なめていた

鬼怒川のあたりまで残ってました

何キロだったかなぁ

週末写真館


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)週末写真館 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/