セミナー行こうよ!

2009年09月27日

週末写真館が人気なワケですが・・・

このブログ

アクセス解析を見ると

週末写真館が人気なのです



たまに見に来て

週末写真館だけを見て

お帰りになる方も多いです(笑



そんな週末写真館が

存在する理由は・・・


このブログが

仕事のことばかりに なってしまい

昔からのブログやmokomixを

見てくれていた人が

見る場所がなかったのもあります



さらに 一番の理由は!



どうしても仕事系のブログは

週末にアクセス数が減る



ブログランキングなど

いろいろ試していた頃は

けっこうアクセス数に敏感だったのです



そして 他のビジネス系ブログも

週末はアクセスが減っている・・・

ということは!



週末にアクセスを稼げば

週明けはランキングが上がった状態で

スタートできるわけなんですよ



そんな2つの理由から

週末のアクセス数を稼ごうと

誰でも楽しめそうな

週末写真館を始めたのです



それが 今じゃ立派に

メインのコンテンツ類を抜き去り

一番人気となっております

喜んでいいのか?



まあ とにかく

こんな工夫ひとつでも

続けていると

何かが変わるってコトです


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2009年09月29日 06:00
確かに週末は私のブログも落ちます。
家庭持ちが多い関係かなぁ。
土日はPCの前にいないようで。。

2. Posted by narinari   2009年10月03日 01:09
mokomixファンです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/