セミナー行こうよ!

2009年10月01日

来年の手帳を探す時期

お店で来年の手帳を見かけました

うわっ! もう そんな時期ですか

このブログにも

手帳というカテゴリがあるとおり

私は ちょっとだけ

手帳マニアな一面もある

 


それが不思議なもので

ワイシャツのポケットにも入る

コンパクトサイズが好きな時

 

ちょっと大きめの紙面に

バッサバッサと

書くのが好きな時

 

すごく薄い手帳が良い時もあれば

ありとあらゆる情報を

一冊にまとめておきたい時もある

 

そして一番困ったことは

一冊しか持ちたくないのです

 

複数の希望を満たすために

何種類かの手帳を

使い分けている人もいるが

それは ダメなんです

 

だから 毎年 秋の時期の傾向で

次の年の手帳が決まっている?

 

そう言いながらも

バイブルサイズの手帳を

何年も使い続けている矛盾

 

今 気になっているのは

A5タイプでリング径が15mm

 

そして わかっていることが

結局 手帳を変えただけでは

手帳が変わっただけの

結果に終わってしまうということ

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/