セミナー行こうよ!

2009年10月23日

塩原の紅葉情報を作りに行きました

102

塩原を一流の案内人さんのガイドで

いくつかのスポットを見てきました

これまで ほとんどの仕事は・・・


自分一人で 下調べをして

現地へ出向いて

取材していましたが



今日は

一流の案内人のガイドの下

レポーターも同行するという

私にとっては大変珍しい仕事でした



どんな仕事でもそうですが

一人ではなく

複数になると

情報の確実さと共有

判断力の早さなどが

必要になります



今回 同行したメンバーは

それぞれの分野で

実力がある方でしたので



私が 先に走っていって

三脚をセットしていると

私がイメージした絵を

その景色の中で

作ってくれるという

ほとんど打合せも無に

イメージ通りの作業が進む



なんで こんなに調子いいのかな?

考えてみると

情報の確実さと共有

だから

判断も行動も早い



かなり

楽しく作業が進んだ1日でした


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/