セミナー行こうよ!

2009年11月16日

レディオアクアスにU字工事が登場

401

レディオアクアスの特番に

U字工事が乱入する騒ぎがありました



まあ バレバレですから

言っちゃいますけれど

・・・


とちぎテレビの番組で

U字工事がAQUASに来るのに合わせ

大慌てで特別番組を編成しました



スタッフ一同

準備段階から

U字工事が来るって

言いたくて 言いたくて

しょうがないのに

よく我慢したねぇ〜



協力していただいた皆さんの

火事場の馬鹿力って言うやつですか?

何とかなっちゃうものですね



こうやって 終わってみると

みんなそれぞれに

貴重な体験ができたわけで



私もU字工事の音声を

ミキサーで調整するなんて

最初で最後の経験をしました



それ以上に

とちぎテレビさんの

企画書の文字が

実際にどのように映像化されていくか

カメラ・音声・照明担当の方の

仕事ぶりもチェックさせていただきました



レディオアクアス関連のことって

うちの仕事にムダになることが

一つもないのですよ



数年前に

渋谷や新宿・池袋に通ったことと

学びの姿勢は同じです



当日の配信は

http://blog.livedoor.jp/radio_aquas_archive/archives/1205913.html

ここで見ることができます



mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/