セミナー行こうよ!

2009年12月05日

週末写真館

ネタが多彩な週末写真館

00

 


清水孝宏ライブに撮影に行った時のこと

お仕事として会場にいる私も

ファンの皆さんと顔見知りだったりして

差し入れをいただいてしまったりする

そんな雰囲気がいいのだ

03



我街のケーキ屋さんフナヨシ洋菓子店

写真は出しちゃっていいのかな?

パッケージのテープに一工夫がしてある

そんな細かいところも嬉しいです

04



一部の人にしかわからんだろうが・・・

満月がキレイだと

「鈴木さんありがとう」と

なぜか つぶやいてしまう

01



風邪のお見舞いでしょうか

鼻血が出るくらい

元気になりました

02



HappyBellTAKAYAMAさん

レディオアクアスのもくはちに

我街の仕事人として登場!

ありがとうございました

05



商工会のパソコンセミナー

この台車1台で

全てのセットが入っています

06



おかげさまで

お歳暮の注文に追われっぱなし

箱詰めと 伝票整理が終わると

夜中の2時なんてことも・・・

07



大田原の丸亀精肉店に納品〜

そこで 清水孝宏さん発見!

クックマンが美味いって言っていたから

ワザワザ買いに来ていたとのことです

08



JIRO'S BARも歴史ある番組の仲間入り?

記念すべき10回目の配信は

機械スタッフも3人体制

私は映像中心でした

明るさと色合わせが大変だった

ちょっと 現場暗すぎ!

09

mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/