セミナー行こうよ!

2009年12月11日

ブログと断捨離とビューティフルサンデー

今 どちらの方向へ進んでいますか?

どれくらい進んだとか

どれくらいのスピードとか

そんなことよりも

どちらの方向へ?が重要!


とても嬉しいことに

来年からビューティフルサンデーに

新しい仲間が加わることになりました

それって嬉しいことなのです

 

1年も経って 少しの進歩と

思われるかもしれませんが

決してビューサンは

スピードを求めていません

 

それよりも

前向きに進んでいるコトが

非常に重要なコトなのです

 

後退は明らかにダメです

停滞は気が付きにくいけれど

やはり ダメなのです

 

でも ダメな人は一人もいないのです

 

多くは

グチャグチャ〜

モヤモヤ〜

と してしまっているだけ

 

良い方向へ進んでいる時は

明るくて 楽しいのですが

停滞や後退は

なんか モヤモヤとしている状態

 

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ

の80ページのイラスト

これを見て 思いました

ブログも一緒や!


商品やお店 自分の考えなどを

文字にしていくと

この モヤモヤが消えていく

 

そう ビューティフルサンデーは

モヤモヤしていない状態です

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/