セミナー行こうよ!

2009年12月19日

週末写真館

イベントが多いね12月の週末写真館

00


この冬 最初の凍結祭!!

家の中の水道が全て凍りました

01



レディオアクアスの取材が増えたので

この街のイロイロなことを

裏側から見る機会が増えました

感動することが多いです

02



今年もブチかましてくれました

商工会青年部〜

03

こんな バカすぎるパワー満載の

若者が沢山いるって凄いですよ

04

話題のピザっす

05



もくはちのメインパーソナリティAKKOは

女優もミュージシャンも何でもこなします

09



熱い勉強会にも参加させていただいてます

2年目にして やることの意義が

全員に浸透してきた感じがします

06

夜中に延々と続く作業

ここまでまとまればもう少しです

07



レディオアクアススタッフに用意した

クリスマスプレゼント

08

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)週末写真館 | mokoMIX

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんぱちのコロ   2009年12月25日 15:29
5 プレゼントありがとうございました。
中沢さんには、仲間への気遣い、物事の計画方法、順序、運び方、改善方法etc…いつも教わることがたくさんです。
これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします

2. Posted by なかざわ   2009年12月25日 15:34
かんぱちのコロさん
コメントありがとうございます

あまり誉めると
調子込むタイプなので・・・

みんなで がんばんべぇな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/