セミナー行こうよ!

2009年12月20日

上手い下手だけではないようです

世の中必ずしも

良いモノの方が

売れているわけじゃない



そんな状況を見て

職人タイプの人たちが

「俺の商品の方が良いのに」

・・・


そんな つぶやきを

言っていることを見かけます



昔〜 昔は

めちゃくちゃ商圏が狭かったから

職人も商人も

良い商売をすれば良かった



でも 情報の手段や速度が

爆発的に変化しているのだから



良い商売だけではなく

情報を発信するということも

非常に重要視されています



もちろん 情報を発信する

そんな仕事を代行する

我々みたいな商売もありますが



代行してもらって

上手くいく 時代でもないようです



だから 私は

情報発信代行業ではなく

情報発信応援業なのです



中小店は情報発信で活!ですよ!!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/