セミナー行こうよ!

2010年01月03日

週末写真館 年末年始特集

2010年最初の週末写真館は・・・

オオボケかましてアップ曜日を間違えた!

00

よって 1日分多いので増量〜



レディオアクアスのメンバーと打合せ後に

楽しくもあり深くもあるミニ忘年会

06



慌てて スタッドレスに交換しました!
03



毎年恒例の大晦日の夕日・・・

今年は雲が多くて撮影は失敗

でも 撮影よりも

1年の最後にこの場所で

冷たい空気の中

モノを思う時間が大切なのです

01


夕日を拝んだ後は

クックマンに今年最後の挨拶〜

こげんに寄りました

04

クックマンお手製のデザートを

サービスしてもらっちゃいました

05



元旦の朝 昨日に続いて雲が多く

初日の出の撮影は捨て

営業車でひたすら走っていたら

その道路のまっすぐ先から

初日の出が上がりました

02



実家に寄って

正月らしい食べ物を

ごちそうになる

07



夕方はレディオベリーのスタジオへ

金曜ゴールデンタイムの人気番組

サトカメGTの生放送を撮影に・・・

601

お正月らしい華やかさを味わえる内容で嬉しい

604

クックマンは下ネタ連続・・・

大丈夫ですかね?

603

振袖は美しいですね

602



さて 今年最初のビューサンです!

メンバーにはお年玉代わりに

めでたいやきをプレゼント!

11

今年からビューサンメンバーに加わった

山本畳屋さんの提案で かるた大会

10

お正月だから かるた

でもあるのですが・・・

08

畳の上で遊ぶ心を

思い出して欲しいという願いが

こめられています

09



mokomix at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2010年01月06日 01:13
出版ぜひ頑張ってください

TVで那須ネタがあるとここのブログをつい思い出してしまいます

2. Posted by なかざわ   2010年01月06日 17:44
narinariさん
コメントありがとうございます

私は、雪とビールでnarinariさんを思い出しています〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/