セミナー行こうよ!

2010年01月10日

変わったって言われますけれど(2)

先日の続きになります

変わったって言われますけれど

清水孝宏やまっちゃんを見ていて

かっこいいなと思ったので

・・・


帽子を買ってみました

1002

まっちゃんって誰?

そう思いますよね

レディオアクアスのスタジオがある

向かい側の白いたい焼き屋さんの

まっちゃんです



でも なんで いきなり帽子なの?



「あれ イメチェン?」

そんな

声をかけてくれた方も多いですが

片付け=断捨離 ではない!

この理由に似ているかもしれません



断捨離がわからない人は

これを読んでみましょう

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
クチコミを見る



(トムキャット通信の一部)

赤い帽子を買ってみました

こんなの似合わないって

わかっているのですけれど



お客様に

食わず嫌いじゃ何も出来ませんよ

とにかく気になったことは

やってみましょう!



こんなことを言いながら

変化を奨めている立場なのに

気になったことを

試すこともせずに

止めちゃうことは止めようって・・・ね



今日は ほとんど1日中

帽子をかぶっていました

凄い違和感があって

おまけに 邪魔なので

何度 もういいや〜と

思ったかわかりませんが



動かないお客様も

ココでやめちゃっているんだよね

だから もう少し 頑張ってみよう〜

それの繰り返しで

夜まで かぶっていました



そこで 気が付いたことが

また一つ

頑張って 変わったことを

しているようじゃダメ?



今までよりも

よくなる方向の

1歩目から

興味を持って

楽しくなくちゃ

ならないのだよね・・・



それを

企画書に落とし込むのが・・・


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけなみ   2010年01月11日 19:18
すてきな帽子ですね。
お似合いなのでは?

思い切って服装も帽子に合うようにチェンジしたら、さらにお似合いになるかも。
2. Posted by なかざわ   2010年01月11日 23:20
たけなみさん
コメントありがとうございます

> 思い切って服装も帽子に合うようにチェンジしたら

ははは・・・ご提案ありがとうございます

機会があればチャレンジ・・・

いや 機会は作らなきゃいけないのですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/