セミナー行こうよ!

2010年01月16日

週末写真館

水道が凍っていても週末写真館

00

 


先日も報告させていただいた

ハンターマウンテン・・・

私 45歳はお年寄りの仲間

03

観光マイスターが一緒ですと

スキー場をスキーマニア以外の視点から

説明してくれるので嬉しいです

01

20年前に こんなゲレ食があったなら

スキー業界も変わっていたろうになぁ

04

ほほ〜ちゃんとやってくれますなぁ

ハンターマウンテンの様子は

20日のレディオアクアスみずはちで

配信予定です〜

02



フナヨシさんのケーキです

2月のビューティフルサンデーでは

フナヨシさんの・・・

09



もくはちより アット驚く情報が〜

なんと 20ぷぁ〜せんとビキィ〜

詳しくは・・・最後の方を見てね!

05



最近 アップの写真が多いって噂です

07



アジアン食堂たかよし〜

うまいっす!

08



凍結防止に水をチョロチョロ出しておくと

蛇口の下に大きなツララが出来て

排水口も塞がってしまったいました

06


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 九州のおばちゃん   2010年01月18日 00:08
あら?写真が見れないよ?……
2. Posted by なかざわ   2010年01月29日 16:12
九州のお姉さん
コメントありがとうございます

ブログの込み具合とかですかね?
すみませんでした〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/