セミナー行こうよ!

2010年01月27日

あなたの業界は素敵だなぁ〜サトーカメラ勉強会&新年会

サトカメエキサイティング2010
サトーカメラ勉強会&新年会


今年も 参加してきましたよ!

101

勉強会と新年会

合わせて7時間以上の長丁場

内容からすると

7万円のセミナー&懇親会だって

こんなに内容は濃くないです


103

サトーカメラ勉強会&新年会の様子は

太郎店長のブログをご覧ください

サトカメエキサイティング2010
サトーカメラ勉強会&新年会

素晴らしい話の連続ですが

その中でも

佐藤千秋社長さんの話は

涙がこぼれます

そして 写真って素晴らしい!

実感します



私も昔は

こんな言い話を聞いたりすると

写真業界は夢があっていいね・・・

そんな受け取り方をしました



そして今でも

あなたの業界は素敵でいいね〜

こんな話しをする人が多いです



それは 絶対に違います!

間違っています!



例えば 写真業界だって

そんな感動的な話を出来る人は

ほんの一握り・・・もいないでしょう



真剣に取組んで

考えて 考えて

本気で 行動して

・・・

そして

素敵な話に 出会える

準備が整ったのです



決して あなたの業界に

素晴らしい話が

無い筈がないのです



どうしても

自分の業界の

感動的で素晴らしい

涙するような話に

気が付くことが出来ないのなら

情報発信で活!流のブログを書いて

まずは最初に 自分が感動できる

素晴らしい話に出会える

準備を進めてみましょう



必ず 楽しくなりますよ!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/