セミナー行こうよ!

2010年01月31日

帽子の話が発展?

以前に紹介した帽子の話・・・

1002

なぜか どんどん 広がっています


なぜか なぜか なぜか?

 

帽子をかぶって登場すると

今まで

あまり話しをしたことが

なかった人まで

話しかけてくれます

 

そして 帽子に合わせて

明るい服に変えた方がいいですよ

こんな話を

複数の人にいただきました



今日も全く同じ提案を

話してくれた人がいました

 

みんなそう思っていたのかなぁ?

 

まあ 帽子の理由まで知っている人は

帽子をかぶっていないと・・・

 

なんで かぶっていないんだよ!

このあたりの人が→

そう言います

 

また

このあたりの人は→

体の一部になるまでかぶり続けろ

そんなことも言います

 

ありがとうございます

 

これも 宣言した効果ですね

 

まあ 1着10万円ぐらいの

バブリーな洋服が好きな友達が

「私が洋服を選んであげるから買いに行こう!」

さすがに 予算の関係上

お断りしてしまいましたが

選んでもらったら

どんな服だったのかね?

それを着た自分に

会ってみたい気もします

 


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 塩原温泉彩つむぎ女将   2010年02月01日 21:29
どんどん変身していく中沢さんを見てみたいです。そんなテレビドラマもありましたよね。自分で自分の殻(カラー?)を作るなんて、つまらないですよ!
2. Posted by 中沢   2010年02月02日 10:15
塩原温泉彩つむぎ女将さん
コメントありがとうございます

いやいや〜そんなに変身してないですよ

少しずつ&少しずつ〜

いつも応援ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/