セミナー行こうよ!

2010年02月05日

とても穏やかに楽しい作業

今まで 出版会議の前は

目を三角にして

企画書を書いてました



京都出版会議の前は

数日間はほぼ徹夜に近かったり



出版塾の頃は

身も心も戦闘モードでしたが

・・・


なぜか 今は

企画書の整理が

とても楽しくて仕方がないです



何が違うのでしょうか?



ただ単に

環境の問題ではないですが



以前は・・・

ファミレスのドリンクバーで

深夜1時〜2時は

当たり前だった

ドリンクバーって長居してしまいます

さらに 夜食まで食べちゃったり



最近は

とても居心地が良い場所があり

ペンカフェグッズ

1回の作業は約2時間くらい

閉店が10時なので

速攻 帰って

12時前には寝てしまったり



そうそう 夕食は

ペンカフェグッズでこれだけです

08

正確には

水は3杯ぐらいいきますが

ファミレスに比べれば

かなり健康的そう・・・



ということで

嘘のように

健康的で楽しく

出版計画が進んでいます



一度まとめて

美しい担当者さんへ

送るのが楽しみ



まあ 楽しみなのは

そこまでかもしれませんが(笑)


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/