セミナー行こうよ!

2010年02月09日

損をするって?感覚わからないよね・・・

沢山の時間と労力を使って

本の企画書や原稿を書いていて

心配してくれた人がいます

「結局 出版前に没になったら

 まるまる損をしちゃうよね」

 


いや もしダメになっても

損をするという感覚は

全くないですよ

それをまとめる作業が

どんなに素晴らしく

これからの自分に

役に立つことか

やったことがない人には

わからないでしょうから

説明のしようがありません

 

私は男だかから

理解のしようがないものですが

女性著者さんに

よく聞く言葉があります

「出版って 出産みたいかな?」

出産の痛みを「損した」と言う

お母さんは いませんよね

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/