セミナー行こうよ!

2010年02月07日

ビューティフルサンデー

とても寒い日曜日を

とっても熱くしたビューサン

今月も第1日曜日の今日

そすいスクエアAQUASで

ドッカンと開催しました

 

新たな試みが

毎月試されていますが

今月もやりましたよ!

 


企業紹介MCをやりました

レディオアクアスで

木曜パーソナリティーの

くー兄とDJtom

参加企業を順次紹介していると

けっこう人が集まって来てくれました

初回にしては反応を得られた!

これは 次に繋げていきましょう

 

パワフルすぎるくらいの

山本畳店さんが

アクアス広場に

コタツとみかんを

用意してくれました

これも 大成功!!

1日中 コタツの周りで

笑顔がこぼれていました

 

恒例の豆まき

節分も過ぎた7日です

開催するかしないか

悩みましたが

悩むこと無かったのかな

子供たちがこんなに

喜んでくれました

 

そして〜

バレンタイン直前の

フナヨシ洋菓子店による

生チョコ作りライブ!

これも凄かったね!

おとなしい性格の大谷さんが

あれだけの人の前で

堂々とチョコを作る姿に

感動した人も多いはず

 

ずっと ずっと

大切にしていきたい仲間が

ビューティフルサンデーに

沢山 集まってきています

 

そして 当日 ご来場いただいた

沢山のお客様〜

・・・というか

会場に来てくれた皆さんは

既に お客様ではなく

ビューティフルサンデーを

いっしょに作っている仲間です

是非 来月も遊びに来て

一緒にビューティフルサンデーを

作っていきましょう!



当日の写真は・・・

http://beautiful-sunday.com/event_20100207.php


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/