セミナー行こうよ!

2010年02月10日

初FAXでした

美しい編集者さんから電話

・・・

出られませんでした

そう 阿久津一志さんとの

打ち合わせが終わって

電話を見ると「同文舘」の表示

 

慌てて電話をすると

今までのところを送りなさい!

すぐに!

 


抜き打ちテストみたいですね

 

先日の出版会議の後に書いた

読めないメモを

整理しているはずが・・・

どうみても

再び読めない文字(笑)

 

送ったFAXを見てくれた

美しい担当者さんは言う

「読めませんでした」

 

何度も 何度も

アドバイスされている

編集長さんからも言われている

佐藤勝人氏にも言われている

 

言いたいことはわかるんだけど

決定的なパンチが無いんだよ!

 

まさしく それが

私自身であり

私の人生そのものです

 

そういえば

FAXのボタンを押しながら思った

うわぁ〜

出版社へFAXするなんて

初体験!!

 


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美しい編集者   2010年02月16日 00:32
FAXありがとうございました。
残念ながらほとんど読めませんでしたが(笑)

続きを楽しみにしてますので、引き続きヨロシクお願いします
2. Posted by なかざわ   2010年02月16日 00:38
美しい編集者さん
コメントありがとうございます

約束の日までに・・・ます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/