セミナー行こうよ!

2010年02月14日

週末写真館[増量]

1日遅れの週末写真館はちょっと増量

00


日曜日の朝 久々のブリザード!

これから 晴れてビューサンです!

01



カバンも補修ができなくなるくらい壊れ

昔使っていたカバンを引っ張り出す

04



液晶が割れたルミックス

同型のジャンク品を入手

約3,000円でニコイチ復活

02



サンダルは新しくなりました

03



営業車が177,777Km

あと5万キロぐらいは行けそうね!

05

営業車が益々CR−Xらしくなりました!

サンルーフから雨漏りしなかったが

とうとう雨漏り発生!

積んでいたトレーナーがびしょびしょだけど

妙に嬉しかったりするCR−X

11



マルクのアイスは今日もスペシャル

07



久しぶりにファミレス行っちゃいました

サラダとドリンクバーで夕食

原稿を書いていると

食欲が落ちる?

06



定番の仕事場になってしまった

ペンカフェさん

日常じゃないから良かったのに

わざわざ 日常にしてしまうのも・・・

08



先日も紹介したチョコレート

09



笑えるくらいに食べにくかったチョコ

食べ終わってから説明書き読んで笑った・・・

10



なんか気に入ったタカの写真

DSC_0808_s

今日はタカのニューCDが

10時間ぐらいかけっぱなし

原稿も同時進行10時間目

今日は お昼も夕食も

いただいたチョコレート

なんだかんだ

けっこうもらえたバレンタイン

ありがとうございます!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/