セミナー行こうよ!

2010年02月15日

ありがとう〜清水孝宏

"絆"発売記念コンサート

那須野が原ハーモニーホール

600枚撮った写真から

100枚ほど選んで

Youtubeに動画として

アップしました

なんと! 初体験!!


1日で 閲覧数が100を超えた!

これは 私としては初の快挙





タイトルは「絆」ですが

個人的には

「ありがとう」の方が好きなんだな



コンサート中も

タカが 何度も何度も

ありがとう〜と言っていました



ちなみにコンサートの翌日

電話がかかってきて

ありがとうございますって

とても嬉しかったです



それにしても

タカは ありがとうって言う人が

何人いるのでしょう



ありがとうって 言いたくても

なかなか100人に

言えませんよね



これだけたくさんの人に

ありがとうって

言えることって

とっても素晴らしいことですね



そして 今回のコンサートで

初めて タカの曲を聞いたり

生タカは始めてという人が

口をそろえて

「良かった」と言ってくれました



そして

コンサートに誘ってくれて

ありがとうって〜言ってくれました



ありがとうって

波紋のように

広がりをみせるのですね



話は変わりますが

「中沢さんってカメラ持つと

 性格変わりますね」

ええ・・・

変わらなくってどうする!



ステージの上では

ミュージシャンが

魂の・・・とか呼ばれてますが



私は写真を

撮ることしかできませんから

ステージの上のタカと同じくらい

魂こめてシャッター切りますよ!




mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤勝人   2010年02月16日 09:38
ありがとうございます


中沢さんには

いつもお世話になって

本当に助かっています


お互いに

人の役に立ち

人に認められ

人に必要とされ


地域に愛される

経営者になりましょう


エキサイティングに

ヨロシク

2. Posted by なかざわ   2010年02月16日 13:41
佐藤勝人様
コメントありがとうございます

とても嬉しい言葉を

エキサイティングに

ありがとうございます!
3. Posted by たぶ   2010年02月17日 12:14
カメラを持つと性格変わる・・・普段、猫かぶってるんじゃあないの〜
ついつい猫もはがれるくらい撮影は楽しい、かな?
4. Posted by なかざわ   2010年02月17日 13:18
たぶさん
コメントありがとうございます

猫…さすがたぶさん!
いい目のつけどころです。



でも、猫かぶってじゃなくて
猫が人間をかぶってるのだよ(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/