セミナー行こうよ!

2010年02月23日

第1章が違ったのか?

宛名は夢が叶ったあなたへ

心のこもった手紙を書きましょう



なんですか?って

言う人もいるでしょうけれど

その 課題をやってみたのです

けっこう面白く

いろいろな自分へ書いてしまいました


いっぺんに

バッサリといけないあたりが

自分らしいと 笑いながら書く

 

もちろん 一つのテーマは「出版」

 

おめでとう!

夢が叶って良かったね!

明日 全国の書店に本が並びますよ

・・・

 

そこから始まって

何度も書き直すたびに

少しずつ深くなっていって

 

あれ・・・

自分は そんなことが 良かったなの?

 

違うよね・・・

そうだよ だから だよね

 

なんで 素直な 深い部分が

すぐに出てこないのか?

よっぽど 性格が悪いんだな・・・

 

何度か書き直していったら

 

あれ 今の1章がおかしくね?

 

1章がまとまっていないから

2〜3〜4の繋がりが悪いのか

 

ということで

1章を直さず

捨てました

書き直すよりも

新たに書いた方が早そう

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/