セミナー行こうよ!

2010年03月13日

週末写真館

花粉が暴れても週末写真館

100



ビューサンとレディオアクアスのコラボ

そこからまた一つ

可能性を見つけ出す

102

噂は聞いていましたが

食べたことは初めて

噂とおりというか 噂いじょう

104



ペンカフェグッズさん

忙しい週は なかなか行けません

105

カフェの中に3つある本棚には

スタッフお勧めの本が自由に読める

これ・・・読んでみてください

地域ラジオの話しもありました

好きなまちで仕事を創る―Address the Smile

106



3月になると雪の質も

変わってきていますね

103



コインランドリーも

原稿を考える場所

101



なぜか カレー味のカップヌードル

なぜだろうと考えたら

そっか! JIROの書斎だ!

107



病院の駐車場で隣にカルマン

大きさってほとんど一緒なんですね

CR−Zもいいけれど

カルマンもいいなぁ

108



今週は おめでとう!が

たくさん ありました

おめでとうって 言われた人が

ありがとうって 返していた

よかったね。

109

mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2010年03月14日 21:19
ここのカフェネタは面白いですね〜

さらに美味そうなFoodネタが・・・多い

腹が減ってきます
2. Posted by なかざわ   2010年03月14日 22:19
narinariさん
コメントありがとうございます


何かと想いが詰まっているカフェです
とても参考になります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/