セミナー行こうよ!

2010年03月14日

あなたがいるだけで幸せ

今年になって

実にいろいろな

ジャンルの本を読んでいます

あなたがいるだけで幸せ

あなたがいるだけで幸せ
クチコミを見る


これは 友人の家のトイレに

同じシリーズモノがあったので

探してみたら

新品は もうないのね・・・

中古品を買いました

 

10万文字の

ビジネス書に挑戦中ですが

自分の想いからすると

こんなスタイルもありなんです

701

晴れた日は

一番好きな商品の

POPを書きなおしてみよう

かならず素敵な言葉を

思いつくから

 

お客様が 笑顔になった

どこを 見ていた?

何を 思っていた?

それが 一番大切なんだ

 

こんな感じの

日めくりカレンダー

 

今まで 本を読んだり

セミナーに参加したり

そんなことをしなかった人達が

勉強すれば

何かが変わるかもしれない

・・・

 

そんな 一歩を踏み出して欲しい

それが原点だったなぁ〜

 

そういえば

まぐまぐでやっていたメルマガも

最初の頃は

一歩踏み出すマーケティング だった

 

外からの想いに

一番振り回されているのは

自分なんだな・・・

 

でも 明日は1万文字の締切日

 


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/