セミナー行こうよ!

2010年03月17日

読者目線になっていないですよね

美しい担当者さんから電話

一言目の 言葉のトーンから

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

雰囲気は把握できました

 


これは なぜ?

なんで 情報発信?

なんで 中小店?

なんで 地方?

なんで 想い?

 

次々に 飛んでくる質問に

次々に 答える

 

答えに 詰まったり

即答できなかった部分

 

上手に言いくるめるとか

上手な言葉で説明するとかじゃなく

その質問の答えが

自分の中に存在しているか

・・・

無理して 書いていないか

・・・

 

1月13日に

川島康平/ココマッチさんから

いただいたコメント

1冊目は特に「中沢色」を大切にしてくださいね。

著者自身、心から満足できる本にならなくては、

文字通り本末転倒ですから。

 

このコメントを いただいてから

けっこう

好き勝手やっています

もちろん

悪い意味で好き勝手ではなく

自分らしくするために


電話の最後の方で

美しい担当者さんは言う

OOOの部分

読者目線になっていないですよ

 

おお・・・

やっちまった

 


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川島康平/ココマッチー   2010年03月18日 16:28
読者は中沢色を見たい。それが・・・読者目線。
2. Posted by なかざわ   2010年03月18日 18:09
川島康平/ココマッチーさん
大変嬉しいコメントを
ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/