セミナー行こうよ!

2010年03月27日

週末写真館 増々量

なんかネタが多い週末写真館

000


仕事が押してしまって

目当てのライブに間に合わず

TAKAのペンカフェも間に合わず

ふらりと寄ったカフェでミニライブ

101



春一番コンサート★2010 そすいスクエアAQUAS

104

その夜 喜連川のライブまで追っかけ

実はこの会場には想い出が・・・

102

なかなか雰囲気のいい会場です

103



その翌日はピアノの収録です

105

おっ!懐かしい!

115

その翌日の早朝

ピアノ奏者が事務所で確認

106



最近 流行っていますよねチョコ

107

カンレさんにいただいたチョコ

108



おなじみ ペンカフェ

最近のディナーはこれが多い?

109

2番目に好きなゴルゴン

110



こちらはヴィラージュ

111



マルクにも春が・・・

114

レッズにも春が・・・

113

レッズでは

ビューサンバンドの練習!

112

この続きは 4月4日に会場で!





mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんママ   2010年03月29日 22:48
隠し撮りされず良かったです(笑)

撮るアングルをみんな真似しますがな〜るほどって思いますね〜

写真も勉強すべきかしら
2. Posted by なかざわ   2010年03月30日 14:52
のんママさん
コメントありがとうございます

> 隠し撮り
いや、私の隠し撮りは新聞ネタになりますから・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/